記事一覧

    つなぎ融資!!申し込みの際に必要なもの



    こんにちは!
    トミーです。



    銀行から電話がかかってきて、

    ついに、、、ついに!

    つなぎ融資を実行せねばならなくなりました!


    実行日の1週間まえには銀行で手続きをしないといけないようです。


    ◎用意するもの◎
    実印…主人と私の印鑑
    印鑑証明…主人と私の分各2通ずつ


    実印はこちらで購入↓
    私と主人の2本でこの価格!お手頃です( ^ ^ )/





    印鑑証明は役所に行ってご準備ください♪( ´▽`)
    印鑑、カード等お忘れなく♫


    うちは4通で1,200円かかりましたよ(; ̄O ̄)



    ☆今までの費用合計 18,100円

    読んでいただきありがとうございます!!


    ランキングに、参加しています↓
    クリックしていただけると励みになりますっ★
    人気ブログが見れますよ(^_^)v
    とっても参考になります♪

    にほんブログ村 インテリアブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    フリーエリア

    簡単登録でポイントGET

    ランキング

    このページのトップへ