記事一覧

    スポンサーサイト


    上棟20日目!電気工事を中断してコンセント位置の確認



    こんにちは!
    トミーです。



    上棟から20日経ちました!

    ドアの枠がつけられてかなり家っぽくなってきましたよ〜〜


    心配していたドア枠の色は思ったより馴染んでいたような気がします(笑)


    床は養生されているし、クロスも入っていないのでなんとも言えませんけどね( ̄◇ ̄;)







    電気工事に入ってもらっていましたが、コンセントやスイッチの位置を細かく決めるために、作業を中断してもらいました( ̄◇ ̄;)


    こっちが気づかなかったら適当に入れられるところでしたΣ(゚д゚lll)



    スイッチの高さは全部標準で120センチだったかな。


    コンセントの高さは色々指定しました!

    標準は30センチ。



    棚の中のコンセントは高めの120

    寝室や、子供部屋のコンセントもベッド等があるので高さを高くしました!


    失敗か成功かは住んでみてからしかわからないですね、、、( ̄◇ ̄;)




    コンセントも全部120くらい高めにしてもらっても良かったかも(⌒-⌒; )


    うーん、どうだろー。。。


    読んでいただきありがとうございます!!


    ランキングに、参加しています↓
    クリックしていただけると励みになりますっ★
    人気ブログが見れますよ(^_^)v
    とっても参考になります♪

    にほんブログ村 インテリアブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    フリーエリア

    簡単登録でポイントGET

    ランキング

    このページのトップへ
