記事一覧

    上棟4日目!軒が!庇が!!



    こんにちは!
    トミーです。



    上棟4日目。

    上棟式からは2日後です♪( ´▽`)





    上棟時は軒は木枠?だけでしたが、

    杉板がはめられて防水シートが貼ってありましたよ〜〜♫



    玄関ポーチや勝手口の庇も同じく(^∇^)



    ちなみに屋根はというと
    上棟2日目に防水シートまで貼ってくださってました♪( ´▽`)






    ちなみに

    モラサン

    って書いてあるシートです(笑)


    名前の通り、しっかり漏らさないでね!!!



    こうやって少しずつ出来上がっていくんですね(T_T)

    感動〜〜



    読んでいただきありがとうございます!!


    ランキングに、参加しています↓
    クリックしていただけると励みになりますっ★
    人気ブログが見れますよ(^_^)v
    とっても参考になります♪

    にほんブログ村 インテリアブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    関連記事

    コメント

    無事に上棟終わったようでおめでとうございます(^^)ドッと肩の荷がおりますよね。笑
    モラサンに思わず笑ってしまいました。笑
    1日1日本当早いですよね(^^)
    お風呂も清潔感がありそうで、早く見てみたい!!( 〃▽〃)楽しみにしてます(^^)

    ぷったむ様

    ありがとうございます♪( ´▽`)
    上棟終わってホッとしましたー!
    が、借金がどっと肩に、、、((((;゚Д゚)))))))
    お風呂はなるべくシンプルにしてみました!
    主人には嫌がられましたが、、、(笑)

    Re: ぷったむ様

    追記
    どーでもいいことですがモラサンうけますよね!
    玄関の軒に
    モラサン モラサン 、、、、

    ネーミングセンス最高ですよね!♪( ´▽`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    フリーエリア

    簡単登録でポイントGET

    ランキング

    このページのトップへ