記事一覧

    スポンサーサイト


    上棟33日目!外壁が、、、



    こんにちは!
    トミーです。

    外壁の記事を書いたはずなのですが、、、

    なぜか消えてます??


    σ(^_^;)


    気を取り直して、、


    外壁がついてましたー!


    パチパチ♪( ´▽`)


    悩んだ甲斐があって渋いかっこいいですう!




    ケイミュー
    セフィロウッド
    ブリュレ アクア ブラック




    チラッと見えてるのは勝手口。
    多分リクシルです(笑)
    色はシャイングレーなはずです!!
    …窓枠と同じなので(^ ^)

    勝手口に関しては聞かれもしませんでした(笑)



    外壁は本当に悩みました、、、

    サンプルだけ見た感じだと、、、
    黒というよりグレーかなあとか
    薄いかなあとか

    かーなーり疲れましたけどいい色でした♪( ´▽`)

    遠いけどショールームまで行った甲斐がありましたよ(ーー;)





    見た目は成功!

    あとは、親水セラの効果がどうなのか?!
    雨で汚れが落ちるのか?!
    ですね♪( ´▽`)

    でも、うちは軒や庇が結構出てるので雨が当たらないかも(ーー;)

    たまにホースで濡らすか?!(笑)


    読んでいただきありがとうございます!!


    ランキングに、参加しています↓
    クリックしていただけると励みになりますっ★
    人気ブログが見れますよ(^_^)v
    とっても参考になります♪

    にほんブログ村 インテリアブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    フリーエリア

    簡単登録でポイントGET

    ランキング

    このページのトップへ
